♪たくみ&ほのかママの育児奮闘記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます
2008年が始まりました
家族みんなが元気に新しい年を迎えられたことに感謝です
そして今年1年、家族みんなが健康で元気に、仲良く過ごせますように・・・

我が家の年末年始は、大みそかから姫路のパパさんの実家に帰省でした
年末年始に大寒波がやってくる!という天気予報だったので、ホンマに帰れるんかなぁ・・・高速通行止めにならへんかな・・・とちょっぴり心配だったけど、渋滞に巻き込まれることもなく無事に帰省できました

☆31日(大みそか)☆
午前中に家に着き、お昼ご飯を食べたあと、4人で近所の公園へ凧揚げに行きました。
今年はたくみに凧揚げをさせてあげようと、パパさんが買ってきてくれました。
さすがに寒い大みそか
広〜い公園にもほとんど人がおらず・・・
ホンマに寒かったからなぁ・・・
でもたくみも私もパパさんも走り回って飛ばしました

画像

画像

画像

あまり風がなく、思うように飛ばすことができずにすぐに飽きてしまったたくみ
速攻、遊具の方へ走って行ってしまいました。

たくみが遊んでる間、ほのかと日の当たる暖かいところで日向ぼっこしてると、なんだか足が冷たい・・・
足元を見てみると、芝生を走り回ったせいでか、私の靴から水が浸みてる・・・
あまりもの寒さに霜が降りて芝生が濡れてたのよね・・・

えぇぇぇぇぇ〜こんな靴でお正月を迎えるのはちょっとイヤだなぁ・・・
(・・・ってこんな靴を履いて行った私も私やけど・・・)
で急遽、靴を買いに行くことにしました。
新しい靴で新年を迎えられ、ちょっぴり嬉しかったんだけどねぇ〜

画像

☆1日(元旦)☆
朝はゆっくりめに起き、じいちゃんばあちゃんと新年会。
お料理屋さんで頼んでおいたおせち料理と、おばあちゃんが作ったオードブル、そしてお雑煮で乾杯
初詣は2日に行くことになってるので、1日のんび〜りと過ごしました
パパさんは御神酒で酔っぱらい、1日寝ておりました
お正月やし、そんなのもありかな

・・・つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始 ♪たくみ&ほのかママの育児奮闘記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる