♪たくみ&ほのかママの育児奮闘記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ同窓会

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週の火曜日(2日)、我が家でプチ同窓会が催されました

小学校の頃からの4人組の友達で、みんな家庭を持ち、子育てに追われ、住まいもバラバラで・・・
1番遠く離れてるあやプーが、横浜から帰省してくるというので、みんなの都合を合わせ集合することになりました

個人個人では、たまに会ったりするけど、こうやって子供達も含めて(総勢9人)全員集合は初めて
すごくすごく楽しみでウキウキワクワクしてた私でした

たくみが一番お兄ちゃんで3歳8ヶ月、みなっちが2歳1ヶ月、ナツくんが1歳2ヶ月、そしてゆりちゃんとほのかが10ヶ月
それはそれは賑やかやったなぁ〜

ママ達も、子供の頃の話、育児の話、家庭の話などなど・・・喋って喋ってしゃべりまくり
みんな子供の時から変わってないよなぁ〜。こうやって、子供の頃からの友達と子連れで会えるなんて、私の理想としてたことやったから、すごく楽しかった♪

喋りまくっても話は尽きず・・・
時間が迫る一方で・・・
「今度はみんなで近場の温泉宿でも行きたいなぁ〜」なんて話しておりました。
「温泉入るときは、2人づつで子守りしながらなぁ〜」なんて、細かいことまで

これから、おばあちゃんになってもこうやってみんなでワイワイ楽しめたらいいなぁ〜

画像

画像


家の中がすごいコトになってます。。。
保育所状態(!?)

画像


1日違いで生まれたゆりちゃんとは、やっぱり仲良し〜〜〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね〜♪
子供ちゃん2人で一番大変なのにいつも気持ちよく迎えてくれてありがと〜!!
皆と会った後はいつも燃え尽きた感がすごいんですけど〜(笑)
それにしてもナツ・・・ズボンはかせておくんだったわ・・・。
ほんと温泉行こうねん!!
なっちママ
2007/10/04 22:15
☆なっちママ☆
イヤイヤ・・・あまりおもてなしもできなくて申し訳ないわ。こんな我が家でも良ければいつでも来て〜♪
ホンマ、4人が4人とも年を重ねただけで、小学校の頃から全然変わってないよねぇ〜。
大切にした友人だわ☆
ナツくん、ちょっぴりセクシーショットやったね(笑)
そんな写真を載せてしまって失礼〜〜〜!!
たく&ほのママ
2007/10/05 21:19
すごーい!にぎやかそうやねぇ☆
ゆりもしっかり輪の中に入って楽しそう(^^)
ほのかちゃんとも仲良しなんやね♪♪
やっぱ学生の頃の友達と会って、しかも子供連れて
会えるって嬉しいことやんね(^-^)
また私らも遊んでね〜(^^*)
やぁちん
2007/10/06 00:44
2日はお邪魔しましたぁ。ありがとう。
待ちに待った全員集合!やっと実現したね。
嬉しかったぁ〜。何だか子供達みんな自分の子みたいな
感じだよね。次はお泊り会開催しましょ♪
どこ行く〜?(笑)
あやプー
2007/10/08 08:58
ホンマに楽しかった〜〜楽しくて仕方無いわ(笑)
本当にたくさんでお邪魔してごめんねぇえ〜
いつも居心地良くてついつい長居してしまう。
本当にいつもありがとう!!

次はお泊まり会実現しような♪♪
楽しみ楽しみ〜〜!!
micalm
2007/10/10 01:18
☆やぁちん☆
すごい賑やかやったよ〜♪
何てたって総勢9人やもんねぇ〜。
子供の頃の友達ってホント大切にしなきゃ!!って思ったよ。
気候も良くなってきたし、ホンマまた遊ぼうね〜♪

☆あやプー☆
こちらこそありがと〜♪
ホンマに楽しかったわ〜☆時間が足りなかった・・・
私たちには一体どの位の時間が必要なんやろね(笑)
力尽きるまで喋ってみたいわ・・・

☆micalm☆
イヤイヤ・・・ウチは全然構わないよ〜☆
喋るのに夢中で、何もおもてなしが出来なくてゴメンなぁ〜(笑)
次は温泉!温泉!!
楽しみがあると、日々がんばれるよね〜!!!

たく&ほのママ
2007/10/13 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ同窓会 ♪たくみ&ほのかママの育児奮闘記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる